2010年6月26日土曜日

すごい事になった話

久しぶりのブログ更新です。
仕事が夜勤が多い為不規則な生活になってます・・・

いきなりですが、便通はいいですか???
エリは一日3回必ずの子です(笑)

エリパパが激やせ!エリママのお腹も前の半分くらいに・・・
実はエリパパ、かなりの便秘なんです。それで、便がでるお茶を飲んでるみたい!
エリママがぜったいにエリは飲んだらダメよっ!って言ったんですが、ダメっと言われると飲みたくなる・・・
こっそり、持ち帰って飲んでみると、すごい事になりました;;

便秘の方腸内洗浄茶おすすめです!

6 件のコメント:

  1. アメリカに送って〜!!

    返信削除
  2. 竹炭減肥茶 なんだけど、薬局にも類似品があるらしいよ
    個人差はあると思うけど、爽快な日々を送ってるよ

    返信削除
  3. ☆yuki☆
    ネットで検索してみて!通販だよっ。

    ☆エリママ☆
    薬局にも類似品あるんだぁ~知らなかった。

    返信削除
  4. えー!!
    ちはるは3日に1回くらいしか出ないよ。。。
    是非買ってみよう!

    返信削除
  5. ☆chiharu☆
    是非試してみて~!
    実家から持ち帰ったお茶3日分で約1キロ減ったから、効果ありありよっ(笑)
    次の日お仕事お休みの時がいいかもだねっ。

    返信削除