おめでとう!ゆきも就活がんばろうっと。託児所って24時間あいてるの?
☆yuki☆ありがとぉ。託児所にもよるけど、エリの所はam7時からam4時までだよぉ。飲み屋街の近くだから長い時間やってるのかな・・・
夜中勤務の翌日は旦那さんに家事をお願いしないと体がもたないよ。夫の協力が大事。
☆モッコスおじちゃん☆そうですね・・・結婚した当時より色々協力してくれるようになりました(笑)お互い思いやりをもって生活していけたらいいな~っと思います。
おめでとう!
返信削除ゆきも就活がんばろうっと。
託児所って24時間あいてるの?
☆yuki☆
返信削除ありがとぉ。
託児所にもよるけど、エリの所はam7時からam4時までだよぉ。飲み屋街の近くだから長い時間やってるのかな・・・
夜中勤務の翌日は旦那さんに家事をお願いしないと体がもたないよ。夫の協力が大事。
返信削除☆モッコスおじちゃん☆
返信削除そうですね・・・結婚した当時より色々協力してくれるようになりました(笑)お互い思いやりをもって生活していけたらいいな~っと思います。